歩かないのに散歩っていえるのかな?

きのうのわんこ・・・

きのうの朝は、みんなが寝過ごしてしまった我が家です。

最近、小粒は早起きで、

5時半くらいに朝ご飯を食べる事が多かったのですが、

きのうもお腹の調子がよくて、夜中にウ○チに1回起きただけで

朝方もよく寝ていたので、

飼い主も熟睡していました。

目が覚めたら6時17分でした。

お父さんは2階で寝て、飼い主と小粒は1階のリビングで寝ています。

いつもならお父さんは6時前に起きてくるのに、

まだ起きてない~

2度寝したみたいです。

急いで起こして、ご飯の用意をして・・・

f:id:kokichikawabe:20220213062552j:plain

小粒は6時30分に朝ご飯でした。

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、バナナ

サプリ

f:id:kokichikawabe:20220213062742j:plain

完食しました。

 

お父さんが出かけて少しして「携帯忘れたので、持ってきて~」の電話。

電話がないと仕事にならないので、すぐに届けました。

朝は、余裕がないとだめですね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220213100924j:plain

おしっこをしたので、外にいるついでにおさんぽにいこうと思い

バッグを見せて、誘ったのですが

f:id:kokichikawabe:20220213101015j:plainハーネスをつけても動かず

f:id:kokichikawabe:20220213101100j:plain

なので、抱っこで道に~

でも動かない・・・

「きょうは、さんぽしたくないってば~」

心なしか怒ってるように見えます。

f:id:kokichikawabe:20220213101242j:plain

抱っこで、歩いていって下ろしたけれど、微動だにしない。

なので、まただっこして帰って来ました。

これって、散歩っていえる?

気分は、「散歩した~」かな?

小粒がしゃべれたら、聞いてみたいなあ。

f:id:kokichikawabe:20220213101815j:plain

帰って来て、服がいやですりすりするので

脱がせました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220213113838j:plain

午前11時50分

「お昼のヨーグルトだよ~」

f:id:kokichikawabe:20220213113951j:plain

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、バナナ

血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20220213114247j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220213165856j:plain

午後からは、予報どうりの雨。

服を着て、おしっこに行ったけれど、

やっぱり服がいやですりすりするので、脱ぐことに・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20220213174200j:plain

午後5時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、バナナ

サプリ、胃薬

f:id:kokichikawabe:20220213174232j:plain

f:id:kokichikawabe:20220213174244j:plain

f:id:kokichikawabe:20220213174554j:plain

完食しました。

 

小粒のお腹は絶好調が続いています。

下痢止めを飲まない日が、続いています。

小粒のウ○チがいいだけなのに、めちゃくちゃうれしい飼い主です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村