GODIVAと『すみっコぐらし』のコラボ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20220212052735j:plain

午前5時40分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり

ストック最後の食パンです。

最近、いつも買ってる減塩の食パンが売り切れが多くて・・・

この際、バナナに変える予定です。

f:id:kokichikawabe:20220212052813j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212053105j:plain

完食しました。

 

きのうは、用があり娘の所へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220212075756j:plain

Mちゃんへのおみやげは、

GODIVAとすみっコぐらし』のコラボのバレンタインチョコです。

こんなかわいいのがあるんですね~

5才にして、GODIVA・・・

f:id:kokichikawabe:20220212105108j:plain

かわいいお雛様が飾ってありました。

華やかです。

f:id:kokichikawabe:20220212105304j:plain

Rちゃんは、ますますぷくぷくになってました。

f:id:kokichikawabe:20220212110248j:plain

Mちゃんとは、風船でポンポンしながら

落とさずにけっこうな回数続けられました。

父ちゃんとも、ごっこ遊びに夢中です。

1時間くらいいて帰って来ました。

帰り際「Mちゃん、そろそろばぁば帰るわ。」と言うと、

「わかった、帰っていいよ~」とあっさり冷たい返事。

小さい頃は、「帰ったらいやや~」と、いつも言って

なかなか帰れなかったのに・・・

f:id:kokichikawabe:20220212202244j:plain

Mちゃんから、じぃじへ手作りのチョコを預かってきました。

ありがとうね~

f:id:kokichikawabe:20220212114445j:plain

うちに帰る途中、信号待ちで遠くの山に雪が積もっていたので1枚。

 

f:id:kokichikawabe:20220212120813j:plain

午後0時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、バナナ

f:id:kokichikawabe:20220212120841j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212120855j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212121131j:plain

完食しました。

 

f:id:kokichikawabe:20220212165344j:plain

外にいるときに、「さんぽに行く?」と言うと

門の所まで来たので

f:id:kokichikawabe:20220212165441j:plain

ハーネスをつけて、きのうもおさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20220212165548j:plain

まぶしいね~

f:id:kokichikawabe:20220212170126j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212170133j:plain

じっとして動かない方がおおいので、写真取り放題です。

f:id:kokichikawabe:20220212170717j:plain

交差点のまんなかで、じっとしてるのはやめてほしいけど、

車はあまり通りません。

きのうは、ウォーキングしてる人に吠えてました。

先日もそうだったなあ・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20220212175602j:plain

午後5時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、バナナ

サプリ、胃薬、腫瘍のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20220212175625j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212175638j:plain

f:id:kokichikawabe:20220212175946j:plain

完食しました。

パンからバナナに変えて、ウンチがだんだんよくなってきて

以前のように近づいて来ています。

きのうも、夜中1回だけでした。

さんぽもいいのかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村