もし、落ちるといけないから・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211012064330j:plain

午前7時

缶詰(4分の3個)に牛タン、さつまいも、ヨーグルト

食パン

サプリ、血栓のクスリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211012064532j:plain

f:id:kokichikawabe:20211012065041j:plain

少し残しましたが、クスリは全部食べました。

でも、午前10時半、少し吐きました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211012091003j:plain

きのうのお昼寝場所はここ。

f:id:kokichikawabe:20211012100806j:plain

減塩食パンを買ってきたので、冷凍保存することにしました。

よく売り切れているので、2袋買ってきました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211012120914j:plain

午後12時

缶詰(1缶の半分)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

食パン(半枚)。

今までは、一度に缶詰を4分の3個食べていたのですが、

最近は食パンを半枚食べているので、

缶詰を2分の1個にしてみました。

f:id:kokichikawabe:20211012120932j:plain

f:id:kokichikawabe:20211012121313j:plain

完食しました。

 

 

きのうは、ホームセンターでプランターと土と苗を買ってきました。

そして、ウコンのおおきな葉っぱを切って

f:id:kokichikawabe:20211012162812j:plain

苗を植えたプランターをここに置きました。

f:id:kokichikawabe:20211012162740j:plain

車庫が低くなっているので、

もし庭にいて、小粒が落ちるといけないので・・・

まあ落ちることはないと思うけど、もしもってこともあるので。

f:id:kokichikawabe:20211012161111j:plain

飼い主が作業をしているあいだ

「なにしてるんだろう?」

って、ずっと見てた小粒です。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211012172652j:plain

午後5時40分

缶詰(1缶の半分)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

食パン(半枚)

サプリ、胃薬、腫瘍の薬

「いらな~い。」と見せかけて

f:id:kokichikawabe:20211012172720j:plain

f:id:kokichikawabe:20211012173221j:plain

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村