高タンパク、高カロリー、値段も高い

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210518062022j:plain

f:id:kokichikawabe:20210518062607j:plain

午前6時、肉を2,3個茹でてあげると食べたので

いつもの量茹でて、クスリを忍ばせ・・・

さっきは肉たべたのに、もう食べません。

そこで、かつお節をかけたら食べたので、

ご飯、かつお節を追加したら、

ちょっとは食べたけれど・・・

なのでクスリも飲まず。

前日の午前11時に1回しか食べてないので、

お腹はすいてるはずなのに。

ということで、あまり食べないので、また病院へいって相談。

f:id:kokichikawabe:20210518132300j:plain

この缶詰、その場で開けて少し食べさせてもらったら、

喜んで食べました。

高タンパク、高カロリーで・・・値段も高い。

とりあえずずっと食べてくれるかわからないので、2個購入。

開けた缶詰は、無料でもらってきました。

ラッキー!

f:id:kokichikawabe:20210518110432j:plain

午後12時

もらった缶詰とお肉をまぜて~

でも、お肉がいやなのかあまり食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20210518144954j:plain

そして、午後3時

缶詰と、久しぶりのヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210518145127j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210518192659j:plain

午後7時半

缶詰と、お肉、ヨーグルト、

腫瘍のクスリ、胃薬(液体)、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210518192918j:plain

f:id:kokichikawabe:20210518193647j:plain

整腸剤と下痢止めは食べず~

そして、夜中にはあはあいいだしたので、

保冷剤入りの手ぬぐいをまき、窓を全開にしました。

眠たい目で時計を見ると、「ああ、朝の4時か・・・」と思ったら

見間違いで、まだ11時半でした。

きのうは、長い夜でした。

 

 

そうそう、きのう、きょうと連続で朝刊配り忘れられていました。

こんなことってあります?

文句言いたかったけれど、留守電だったので言えなかった・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村