たまたま・・・

きのうのわんこ・・・

前日の夜中、1時半におう吐したので

病院へ電話しようかどうしようかと思っていたのですが

まあご飯を食べるまで様子をみることにしました。

f:id:kokichikawabe:20210516212824j:plain

前日の夜、ど真ん中で寝てる~

f:id:kokichikawabe:20210510202224j:plain

この前は、ここで寝てたし~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210517082552j:plain

朝、なかなか起きない・・・

f:id:kokichikawabe:20210517084020j:plain

そろそろ起きるのかな?

f:id:kokichikawabe:20210517084521j:plain

まだ眠たいんか・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210517104212j:plain

午前11時、やっと起きました。

牛肉とささみ、血栓のくすり、下痢止めの薬と整腸剤を肉に埋め込んで~

f:id:kokichikawabe:20210517104525j:plain血栓のくすり飲んでない~

今まで、フードの上に乗せてただけで食べてたのに~

先生にも「飼い主さんを信用しててすごい!」って褒められたのに。

残った肉の中に、整腸剤と下痢止めのクスリはなかったので

たまたま食べた肉にクスリが入っていただけってこと?

まあラッキーってことかな。

f:id:kokichikawabe:20210517144514j:plain

おとうさんに買ってきてもらったお肉の塊~

脂身の少ないところです。

f:id:kokichikawabe:20210517144607j:plain

1回これくらいを、四角く切って、茹でてあげています。

きょうは、食べてくれるかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村