もう少しがんばろうね

きのうのわんこ・・・

きのうは、また動物病院へいってきました。

飼い主だけで・・・

f:id:kokichikawabe:20210403182155j:plain

実は前日に、予定にない(飼い主が勝手に思ってる)

レントゲンやエコー、血液検査などで、

恥ずかしながら、お金が足らず、きのう残りの分を払ってきました。

血液検査の結果をもらってきました。

貧血がないのは、1昨日に聞きました。

免疫の数値は上がっていましたが、

正常範囲内でないのもありましたが、

先生からの話はなにもありませんでした。

紹介状を書いてもらう大学病院へはFAXを送ってもらったのですが、

病院が休みのため、直接連絡がとれず、

月曜日に結果を知らせてもらうことになりました。

f:id:kokichikawabe:20210403124121j:plain

きのうは、ご飯にささみを混ぜて

f:id:kokichikawabe:20210403124358j:plain

全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210403183514j:plain

夕方、ご飯にささみ、やきいもを乗せて

栄養はぜんぜん足りてませんが、

今はそんなことをいってる場合じゃないので・・・

f:id:kokichikawabe:20210403183909j:plain

たくさん食べました。

1度にたくさん食べられない原因がわかったので

ちょこちょこささみや、大好きなやきいもをあげています。

f:id:kokichikawabe:20210403191856j:plain

もう少し、がんばろうね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210403073806j:plain

フェンスのところの、カロライナジャスミンがほぼ満開です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村