行きたくないんだったら、行かなくていいんだから~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201218061629j:plain

朝ごはんは、6時半。

f:id:kokichikawabe:20201218062156j:plain

完食しました~

写真撮り忘れましたが、夜ごはんは午後3時半に完食しました。

最近は完食が続いています。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201217191941j:plain

なんか、焦点が合わず、ぼけ~っとしてるかわいい写真が撮れました。

f:id:kokichikawabe:20201218092348j:plain

そして午前中、庭にいたので、「さんぽに行く?」と言うと

門の所まできたので、ハーネスを広げると

その上に(ハーネスとリードのあいだくらいにゲボ)

ゲボといっても、ほとんど水でしたが・・・

朝ご飯を食べてから3時間は経っていたのですが・・・

「もう~行きたくないんだったら、行かなくていいんだから~」

ということで、さんぽはやめて、

リードとハーネスを洗いました~

f:id:kokichikawabe:20201218153856j:plain

午後、飼い主が、車庫で洗濯物を取り込んでいる間、

ここで待っていてくれました。

ときどき見ると、じっとこっちを見ていました。

f:id:kokichikawabe:20201218072354j:plain

f:id:kokichikawabe:20201218162404j:plain

そして、お昼寝の足はかわいいポーズで~

f:id:kokichikawabe:20201218225743j:plain

午後11時、今朝の分をちょこっとだけ前倒しで・・・

f:id:kokichikawabe:20201218225756j:plain

f:id:kokichikawabe:20201218230152j:plain

これだけ残す理由はあるの?

1度聞いてみたいもんだ。 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村