近すぎ~

きのうのわんこ・・・

早朝4時、1昨日に続き、

朝ご飯を前倒しでちょこっとだけ食べました。

前日、午後4時に食べてから、なにも食べてないし

けっこうしっかり目が覚めて、遊んでいたので・・・

f:id:kokichikawabe:20201217042447j:plain

蒸したさつまいもを、ちょこっとトッピング~

f:id:kokichikawabe:20201217043006j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20201217061917j:plain

そして窓際で寝ていたので、寒いだろうと思い

毛布をかけてあげました。

f:id:kokichikawabe:20201217065042j:plain

少ししたら熱くなったのか、ベッドからはみだしてきました。

f:id:kokichikawabe:20201217091221j:plain

午前9時半、朝ごはん。

f:id:kokichikawabe:20201217091232j:plain

f:id:kokichikawabe:20201217091743j:plain

完食しました~

f:id:kokichikawabe:20201217160241j:plain

そして、午後4時、ご飯。

完食しました~

 

f:id:kokichikawabe:20201215224534j:plain

ここで寝られると、困るんやけどなあ~

f:id:kokichikawabe:20201217230148j:plain

やはり、お父さんが帰ってくると起きてしまいます。

そして、しばらく遊んでいたので

午後11時でしたが、今朝の分を前倒しして

ちょこっとだけ食べました。

 

 

 

1昨日から、我が家ファンヒーターをだしました。

今までエアコンだけだったのですが、連日の寒さに耐えかね

おとうさんが休みだった1昨日、

灯油を買ってきてもらいました。

飼い主、また腰を痛めるといけないので

(重い灯油を持つのは怖い)・・・

1昨日は、ファンヒーターがついているのに

気がつかなかったらしい小粒。

ファンヒーターの前で一度もあったまることはなかったのですが、 

f:id:kokichikawabe:20201217074745j:plain

近~い

f:id:kokichikawabe:20201217074735j:plain

近すぎ~

f:id:kokichikawabe:20201217074759j:plain

近すぎだってば~

きのうは、気がついたようで・・・

でも、ちょっと近づきすぎだと思うんだけどなあ~

この様子は、例年どうりです。

小吉はファンヒーターの前にいた記憶がない・・・

でも、小粒はしょっちゅうファンヒーターの前にいます。

けっこうお腹や胸のあたりが熱くなっています。

寒がりなのかなあ~

我が家の真冬の暖房はファンヒーターのみです。

エアコンと違いほんわか暖かいのが、飼い主は好みです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村