なんか元気がない・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201205055456j:plain

午前6時、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201205060404j:plain

ほぼ完食しました。

f:id:kokichikawabe:20201205100044j:plain

f:id:kokichikawabe:20201205100158j:plain

朝の3時間強の2度寝を終えて、庭へ~

飼い主が洗濯を干し終えて、

「さんぽに行こうか?」と誘うけれど

なんか乗り気じゃないみたいなので、止めました。

庭にいるあいだ、水をがぶのみして、吐いて・・・

f:id:kokichikawabe:20201205150227j:plain

前から買ってあったチューリップの球根から芽がでてきました。

早く植えなくっちゃと気になっていて・・・

f:id:kokichikawabe:20201205145010j:plain

花やさんで苗も買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20201205151000j:plain

花壇に全部植えました。

球根は黄色一色です。

春が楽しみです。

f:id:kokichikawabe:20201205151005j:plain

飼い主が植えている間、

小粒はずっとここにいました。

心なしか、元気がないようにみえます。

f:id:kokichikawabe:20201205152706j:plain

夜ごはんは、午後3時半。

f:id:kokichikawabe:20201205153141j:plain

完食しました~

f:id:kokichikawabe:20201205213009j:plain

そして、午後10時半。

毎日お父さんの帰宅が遅いので、

小粒もどうしても起きてしまい、遊んでいます。

なので、ご飯を半分だけ食べました。

食べて、すぐに寝ました~

きょうは、喜んで散歩に行けるかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村