Mちゃんが来ました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201204055255j:plain

午前6時、ご飯。

f:id:kokichikawabe:20201204060253j:plain

半分以上、残しました。

最近は、食べ残したものはそのままにせず

下げて捨てることにしました。

深い意味はありません・・・

f:id:kokichikawabe:20201204150855j:plain

午後3時完食しました。

f:id:kokichikawabe:20201204223217j:plain

午後10時、お父さんのごはんの用意をしていると

台所に来ておすわりしてるので、

朝は半分以上残したので、

ドライフード半分くらいと、ウエットフード、ササミ少し~

f:id:kokichikawabe:20201204225419j:plain

完食しました~

これで、一日分食べました。

あまりこだわらないほうがいいのかもしれませんが

やはり量は気になります。

 

 

 

 

きのうは、Mちゃんを一日おあずかりでした。

f:id:kokichikawabe:20201204081307j:plain

f:id:kokichikawabe:20201204081004j:plain

来た早々、やさしいMちゃんです。

毛布を掛けてくれました。

「ばぁば、前の髪の毛切った?」

誰にも言われなかったのに・・・

気づいてくれたのはMちゃんだけでした。

ほんとよく見てるのには、驚きです。

f:id:kokichikawabe:20201204102324j:plain

f:id:kokichikawabe:20201204114944j:plain

ばぁばがお昼の用意をしていると

「わたしも~」とおままごとをはじめました。

f:id:kokichikawabe:20201204133528j:plain

f:id:kokichikawabe:20201204133904j:plain

f:id:kokichikawabe:20201204154055j:plain

なんだかいい距離感のひとりと一匹でした。

Mちゃん、5時ごろから寝てしまって

ごはんを食べずに帰って行きました。

f:id:kokichikawabe:20201204102559j:plain

f:id:kokichikawabe:20201204144241j:plain

きょうは、おさんぽ行けるといいね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村