そこで寝る?

きのうのわんこ・・・

1昨日、本当はMちゃんを保育園まで迎えに行く予定だったのですが

早朝からの雷におびえる小粒を見て、

もし飼い主がいなくて小粒がひとりのときだったら

かわいそうなので、行けなくなりました。

Mちゃんは、急にばぁばがいけないことになり

泣いていたそうで、きのう行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200829103722j:plain

朝は、雨がパラパラしていたのですが、

家をでて少しすると、

こんなに晴れてきて、めちゃ暑くなってきました。

f:id:kokichikawabe:20200829103031j:plain

お土産に持っていった、

おまけのシルバニアファミリーでずっと遊んでいました。

シルバニアファミリーが言えず、「シロヤマ・・・」って言ってました。

1瞬なにのこと?って思って、娘に説明をうけました。

少しして、「ばぁばそろそろ帰ろうかな?」と言うと

「いいよ~バイバイ~」と冷たい返事。

気の変わらないうちに帰ってきました。

小粒、朝ご飯を食べてから、おしっこもウ〇チもしてなかったので

気になり、ゆっくりできませんでした。

f:id:kokichikawabe:20200829103733j:plain

「またね~」

f:id:kokichikawabe:20200829114343j:plain

小粒は3時間くらいの留守番で、

飼い主が帰ると、おしっことウ〇チをしたので一安心。

f:id:kokichikawabe:20200829180757j:plain

そして、お昼寝はこんなところで・・・

そこで寝る?

ちょっとそこ邪魔なんだけどなあ~

飼い主がまたいで通っても、知らん顔でした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村