2日続けて早朝から雷~

きのうのわんこ・・・

きのうも早朝の4時ごろから、雷が鳴り出した小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200828060357j:plain

f:id:kokichikawabe:20200828061705j:plain

f:id:kokichikawabe:20200828060227j:plain

いつもなら6時に朝ごはんを食べるのですが、

きのうはそれどころではなかったようです。

f:id:kokichikawabe:20200828060637j:plain

ごめんね、

小粒がパンティング(ハカハカすることの医学用語)で大変なときに

写真なんか撮っちゃって・・・

舌がくるりんってなちゃってる~

お母さんがいるから怖くないって。

f:id:kokichikawabe:20200828064358j:plain

それでも、お父さんを見送り・・・

f:id:kokichikawabe:20200828071952j:plain

雷も鳴り止み、

7時半ごろにやっと朝ごはんを食べました。

f:id:kokichikawabe:20200828114605j:plain

「つかれちゃった?」

「というか、ねむたいだけ・・・」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村