むしさんってどんなの?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200807151923j:plain

多肉植物のにおいチェック~

いろんな場所を転々として、ここに落ち着きました~

f:id:kokichikawabe:20200807151846j:plain

「おうちこわすのおわったみたい・・・」

f:id:kokichikawabe:20200807151835j:plain

ほんときれいになってるね~

やっと静かになるね・・・

いつだったか地震かと思うくらい、地響きしてたもんね・・・

f:id:kokichikawabe:20200807092806j:plain

「おうちに入ろう~」

「ほ~ら、虫さん来るよ~」

f:id:kokichikawabe:20200807161157j:plain

「ここはむしさんいないからいいね・・・

でも、わたしむしさんあまりみたことないかも?

虫さんってどんなの?」

「えっ?どんなんだろうね~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村