くーるたいはずしてくれ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200806104218j:plain

きのうも、暑いなかひなたぼっこ~

f:id:kokichikawabe:20200806120703j:plain

そして草を食べる。

というかそれ鉢で育ててるハーブなんだけど・・・

吐くことはありませんでしたが、

なかなかうちの中に入らなかったので

f:id:kokichikawabe:20200806120932j:plain

クールタイ着用。そしたら入った。

f:id:kokichikawabe:20200806121026j:plain

f:id:kokichikawabe:20200806121036j:plain

すりすりすりすり~

f:id:kokichikawabe:20200806121102j:plain

f:id:kokichikawabe:20200806121109j:plain

f:id:kokichikawabe:20200806121159j:plain

「くーるたいはずしてくれ~」

「はいは~い。」

 

 

 

 

きのうは夜中の2時ごろに庭にでて、

草は食べてなかったようですが、少し吐きました。

30分以上コンクリートのところに座ってました・・・

うちの中に入ってきてすぐに寝ましたが、

飼い主は3時すぎまで寝られず・・・

朝からは、普通にごはんを完食して元気にしています。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200806154349j:plain

孫Kくんに~

f:id:kokichikawabe:20200806153914j:plain

きのうは、久しぶりにマスク作り~

こちらは、娘とMちゃんに~

最後のほうになってミシンの調子が悪くなり、

仕方なく手縫いで・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村