ネクスガード飲みました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200622054252j:plain

今月のネクスガードを、飲み忘れていたので

f:id:kokichikawabe:20200622054543j:plain

朝ごはんのフードの上に乗せて・・・

f:id:kokichikawabe:20200622054546j:plain

あまりお腹空いてないのか、遠~いところでお座りしています。

f:id:kokichikawabe:20200622054613j:plain

でも、勢いよく食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20200622054632j:plain

ネクスガードも食べてよ~」

f:id:kokichikawabe:20200622054702j:plain

ネクスガードを下に落として・・・

f:id:kokichikawabe:20200622055302j:plain

ネクスガードは食べたけれど、フードを残しました。

夜ご飯は、この上に追加して完食しました。

f:id:kokichikawabe:20200622112633j:plain

f:id:kokichikawabe:20200622180102j:plain

きのうはほとんどリビングにおらず、

洗面所と玄関でお昼寝していました。

リビング、クーラー効き過ぎ?

そんなことないと思うんだけどなあ。

今回の小粒の不調の原因は、

1ヶ月に1回くらいあるいつものなのか、

ネットで買ってる療法食が、癌・腫瘍のためのものを食べていたのですが、

今回送られてきた物が、間違っていて、

2食それを食べたせいなのかわかりませんが・・・

間違っていた療法食は電話して、翌日には来ましたが・・・

なにはともあれ復活してよかったです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村