小粒、絶不調です

きのうのわんこ・・・

1昨日の夜中2時ごろ、庭に出て、草を食べおう吐。

1時間くらい外にいました。

AM4時30分、また庭に出て草を食べる。おう吐なし。

お腹から変な音がする。

AM6時、朝ご飯食べず。

f:id:kokichikawabe:20200621051807j:plain

f:id:kokichikawabe:20200621052036j:plain

汚い話しですが、ウ〇チは草のかたまりでした。

どんだけ食べたんだか・・・

AM10時、やっとお腹から変な音がしなくなりました。

AM11時、ササミを一口あげると食べたので、フードの上に乗せると

少し食べましたが、すぐにおう吐。

f:id:kokichikawabe:20200621074315j:plain

f:id:kokichikawabe:20200621084637j:plain

元気がありません。

f:id:kokichikawabe:20200621102413j:plain

外で寝る気?

f:id:kokichikawabe:20200621104150j:plain

f:id:kokichikawabe:20200621152238j:plain

PM3時半、遅い朝ごはんを完食しました。

f:id:kokichikawabe:20200621161024j:plain

いつものキリンくんをはみはみしながらの、お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20200621183422j:plain

やっとおもちゃで遊ぶ元気が戻りました。

きょうは、朝方の4時ごろ起きて、げんきに遊び回っていたので、

朝ご飯を少し食べました。

そして、庭でウ〇チ、いいウ〇チでした。

なんとか復活したかな・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村