また体調悪い・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200623090641j:plain

暑いのにひなたぼっこが大好き~

f:id:kokichikawabe:20200623092022j:plain

f:id:kokichikawabe:20200623092041j:plain

うねうねも大好き~

f:id:kokichikawabe:20200623124504j:plain

どこかでぶつけたのか、赤くなってる~

f:id:kokichikawabe:20200623092934j:plain

f:id:kokichikawabe:20200623103643j:plain

きのうも、好きなところでお昼寝~

 

 

 

 

昼間は元気だったのに、

夜になってエアコンも効いて涼しいのに、

めちゃハカハカして、耳も熱い・・・

f:id:kokichikawabe:20200623223730j:plain

f:id:kokichikawabe:20200623223734j:plain

なので、保冷剤入りのクールタイを巻いて・・・

吐くことも、3,4回・・・

じっとおとなしくしててほしいのに、

ハカハカしながらも、動き回っていて

寝ても熟睡してなくて、30分もしないうちに起きる。

f:id:kokichikawabe:20200623194820j:plain

きのうは草を食べに庭に出たのは、1回くらいはあったかな。

熱中症ってこんなんじゃないんだろうか?

きょうも、朝ご飯はまだ食べていません。

ハカハカはおさまり耳も冷たくなっていますが、

睡眠不足のせいでしょう、ずっと寝ています。

大丈夫だろうか。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200623091158j:plain

ずっと前に、娘からマスクを作ってほしいと頼まれていて

ガーゼの残りの布を水洗いしました。

ガーゼは水で縮むので・・・

洗濯ネットに入れ忘れ、大変な事になっています。

f:id:kokichikawabe:20200623154340j:plain

市販のマスクで型紙をとり

f:id:kokichikawabe:20200623163338j:plain

市販のマスクのワイヤーを抜いて、入れました。

夜にまさか小粒があんなことになるとは思いもよらず、

やっとやる気になり、試作品代1号ができました。

あした、娘が来るので、試着してもらいます。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村