もうひまわりが咲きそうです

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200617103553j:plain

手術をしてから、もう少しで2ヶ月になります・

剃ってあったところに、毛がだいぶ生えてきました。

縫ったあともわからなくなってきました。

今のところ、再発もなく元気に過ごせています。

暑いから、さんぽには行けないけれど・・・

f:id:kokichikawabe:20200617110436j:plain

最近、台所で寝ることが多い小粒です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200617085132j:plain

朝の涼しいうちに草刈りをしました。

これでもさっぱりしたほうです。

f:id:kokichikawabe:20200617092233j:plain

のうぜんかづらも次々に咲いてきています。

f:id:kokichikawabe:20200617092251j:plain

ブルーベリーの実も大きくなってきました。

昼間はほんとに暑い!

f:id:kokichikawabe:20200617171307j:plain

朝顔もつぼみがついてきました。

f:id:kokichikawabe:20200617171322j:plain

そして、なんと花壇に植えたひまわりが咲きそうです。

ちょっと早すぎじゃない?

種を蒔く時期が早すぎたのかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村