早朝さんぽにいきました~

きのうのわんこ・・・

きのうは朝4時に起きて、すっかり目が覚めた様子の小粒。

お腹が空き過ぎると吐くので

4時半に朝ご飯の半分を食べました。

そして、寝そうになかったので5時すぎに早朝さんぽにいきました。

約1ヶ月ぶりのさんぽでした。

涼しかった~

f:id:kokichikawabe:20200618050554j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618050825j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618051251j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618051038j:plain

あじさいの道・・・

f:id:kokichikawabe:20200618051047j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618051055j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618051105j:plain

紫陽花も満開です。

f:id:kokichikawabe:20200618051440j:plain

ルドベキアもきれいです。

f:id:kokichikawabe:20200618051916j:plain

f:id:kokichikawabe:20200618051921j:plain

帰ってきて、車庫ですりすり~

涼しくて、気持ちよかったね~

すずしい早朝さんぽなら、また行けそうだね。

でも、毎日4時起きはごめんしてほしいけど・・・

そして、ちょっと落ち着いたところで、

6時に残りの半分の朝ご飯を完食しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200618135713j:plain

きゅうりが安かったので、たくさん買ってきて

きゅうりのQちゃんを作りました。

f:id:kokichikawabe:20200618154614j:plain

粗熱がとれてきて、いい色になってきました。

これ一夏に4,5回は作るかな。

冷め切る前のまだ少し熱いのも好きな飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村