平凡が一番・・・

きのうのわんこ・・・

きのうの朝は、くしゃみ連発や鼻水ぐちゅぐちゅしてましたが、

昼間は1度も吐くこともなく、普通に過ごせました。

最近またフードにササミを乗せないと食べないことが

よくあります。

f:id:kokichikawabe:20200613054722j:plain

今朝もそうでした~

わがままなだけなのでしょうか?

わがままなだけなのでしょうね。

f:id:kokichikawabe:20200612055146j:plain

きのうの朝ご飯は、なぜか台所で・・・

f:id:kokichikawabe:20200612055850j:plain

そして、お父さんがご飯を食べ始めると

足下で、おこぼれねらい~

f:id:kokichikawabe:20200612160324j:plain

昼間はときどき、お天気チェックもします。

きのうは、雨がやんだら、めちゃ蒸し暑かった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20200612105220j:plain

そしてきのうは、なぜか向こう向きで寝てました。

いつもはこっち向きなのに・・・

「そういうときもあるよ・・・」

f:id:kokichikawabe:20200612195252j:plain

f:id:kokichikawabe:20200612195333j:plain

大好きな輪っかを器用にたてて、かじいていたり・・・

小粒が遊ぶおもちゃは、このわっかとキリンさんとイモムシくん。

前は、よくヒヅメも囓っていたのですが、

最近はめっきりです。

遊んでるより、寝てることの方が断然多いです。

でも、平凡なのがいちばん・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村