プチ不調

きのうのわんこ・・・

久しぶりに、お父さんに「いってらっしゃい~」をしに

f:id:kokichikawabe:20200611064001j:plain

f:id:kokichikawabe:20200611064031j:plain

f:id:kokichikawabe:20200611064037j:plain

お父さんがカサを持ったとたん、吠える吠える~

f:id:kokichikawabe:20200611070834j:plain

そして、バスマットでお昼寝~

f:id:kokichikawabe:20200611075548j:plain

少しして見にいくと・・・

「ごめん、起こしちゃった?そのまま寝てていいよ~」

f:id:kokichikawabe:20200611103835j:plain

キリンさんともお昼寝・・・

もちろん、年季の入ったほうのキリンさんです。

f:id:kokichikawabe:20200611111749j:plain

お腹見せたり・・・

きのうは、何度かおう吐。

おう吐といっても、お腹の調子が悪くて・・・じゃない感じです。

小粒、この前手術したときに、軟口蓋過長症だと言われ、

人間でいう『のどちんこ』犬にはないらしいのですが

そのあたりが大きくて、いびきをかいたり、興奮したら吐いたり、

すぐはあはあしたり、呼吸がしにくかったり・・・

今朝からは、鼻水がくちゅくちゅ出て、くしゃみが連発~

鼻が気持ち悪い?

きょうは大丈夫かなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村