おきもちだけいただきます~

きのうのわんこ・・・

Happy Birthday!

きのうは小粒10才の誕生日でした。

あっという間の10年。

早いですねぇ~

先日は大変な手術をしましたが、

なんとかこれから再発もなく、

元気に過ごして欲しいです。

f:id:kokichikawabe:20200611054926j:plain

ということで、プレゼントはキリンさん。

f:id:kokichikawabe:20200611054933j:plain

f:id:kokichikawabe:20200611055015j:plain

「これわたしのにおいがしない~わたしのじゃないでしょ?」

f:id:kokichikawabe:20200611055100j:plain

「これこれ、これがわたしのよ~」

f:id:kokichikawabe:20200611055125j:plain

「ああ、いいにおい・・・」

f:id:kokichikawabe:20200611055139j:plain

「わたしはこっちのほうがいいの。おきもちだけいただきます~」

新しいキリンさん、何度か小粒にあげたのですが、

気に入ってもらえず、しまってあったものなんです。

このキリンさん何代目なんだろう。

うちに来たときはじめてのぬいぐるみとしてあげてから・・・

こだわりのある小粒が大好き~

フードも療法食に替えたし、再発しないといいね。

元気にの~んびりマイペースで過ごそうね!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村