ドスン!

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200613072607j:plain

最近、むこうを向いて寝ることが多い小粒です。

そして、少ししてドスン!という音。

f:id:kokichikawabe:20200613072854j:plain

ベッドから落ちた音でした。

f:id:kokichikawabe:20200613072912j:plain

かろうじて、足がひっかかっています。

f:id:kokichikawabe:20200613110019j:plain

きのうは、玄関マットの上で爆睡でした。

f:id:kokichikawabe:20200613070554j:plain

「口元がたるんとなって変だよ~」

「わかってる、なんかもとにもどらないんだ・・・」

歯医者さんで麻酔の注射をして、まだ麻酔が覚めてない・・・みたいな。

f:id:kokichikawabe:20200613130010j:plain

以前は飼い主がソファに座っていると、

よくとなりにきたのですが、

最近は飼い主が座っていないときに、きます。

なにか変わった?

暑苦しいってか?

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200613071952j:plain

そうそう、きのうは朝起きるとまぶたが腫れぼったくて

指輪もきつく、なんかむくんでる感じ・・・

この前TVで、

キュウリが利尿作用があってそのまま食べるって言ってたので、

冷蔵庫からだして室温に戻し、まるかじりしました。

これ途中まで食べた写真ですが・・・

これが効いたのかわかりませんが、何時間か後にはむくみがとれました。

よかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村