頭に血が上らないの?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200601055951j:plain

f:id:kokichikawabe:20200601062600j:plain

頭に血がのぼりそうです。

f:id:kokichikawabe:20200601063617j:plain

ちょっと方向を変えて~

f:id:kokichikawabe:20200601063842j:plain

f:id:kokichikawabe:20200601064008j:plain

f:id:kokichikawabe:20200601064627j:plain

方向を変えたけど、結局頭が完全に床にくっついてしまいました。

こんなときは起こしたほうがいいのでしょうか?

しばらく、このままの姿勢で寝てましたが・・・

 

 

 

 

先日、TVでコンビニのスイーツを何人かの食の専門家が

合格か不合格かの査定をする番組を見ていて、

食べたくなり、1昨日お父さんに帰りに買ってきてもらうことに・・・

f:id:kokichikawabe:20200601070012j:plain

結局、紹介してたのはひとつしかなく

ほかのは売り切れていたそうです。

テレビの力ってすごいですね~

f:id:kokichikawabe:20200601193023j:plain

そこで、リベンジ!

きのうは買い物に行ったので、

違う店に行ったところありましたよ。

紹介されていたのでないのはひとつだけで、ほかはありました。

きょうから、スイーツ三昧だ~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200601140006j:plain

花の本も買ってきました。

きょうは、花やさんに行こうかな・・・と思っていたけど

きょうは定休日だった。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村