冷やし中華はじめました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200602072758j:plain

朝ご飯のあとの2度寝~

f:id:kokichikawabe:20200602081059j:plain

「ちょっと失礼~ おしりの写真撮らせてね~」

だいぶ手術跡はきれいになってきました。

そして、剃られていた毛も生えてきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200602172644j:plain

夕方、涼しくなってから芝刈り、いえ草刈りをすることに・・・

f:id:kokichikawabe:20200602174637j:plain

すっきりしましたが、もう蚊が飛んでいました。

いやだなあ~

f:id:kokichikawabe:20200602175109j:plain

多肉植物の花がらをつんで

f:id:kokichikawabe:20200602175807j:plain

水やりをしました。

f:id:kokichikawabe:20200602180034j:plain

f:id:kokichikawabe:20200602180039j:plain

こちらも水やりをしました。

多肉は水やりをしなくてもいいといいますが、

小さい鉢は、ときどきやったほうがいいようです。

その頻度が難しいです。

去年の秋から始めた初心者なので・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200602183718j:plain

きのうの夜ご飯は、冷やし中華にしました。

これだけです・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村