新しいフードはちゃんと噛んで食べます

きのうのわんこ・・・

きのうは、ほぼ1日(たぶん)雨だった小粒地方です。

ということは、寝てるか食べてるかの写真しかありません。

朝、玄関のところにいるときに、お父さんが出勤~

f:id:kokichikawabe:20200531064214j:plain

f:id:kokichikawabe:20200531064222j:plain

カサを持っていったけど吠えませんでした。

というかお父さんの方を見もしなかったというのが正確なところです。

f:id:kokichikawabe:20200531064226j:plain

「もういっちゃったの?」

「はい、もう行っちゃいました。」

f:id:kokichikawabe:20200531072657j:plain

「じゃあねよう・・・」

最近、このベッドによく寝ています。

やっと低反発の心地よさに気づいたのかな。

f:id:kokichikawabe:20200531142859j:plain

最近、ご飯の完食が続いています。

新しいフードは噛んで食べるので、時間がかかります。

今、新しいフード70グラムと前のを5グラム食べているのですが

ゲボしたときに前のフードはそのままの形なんです。

ほんのちょっとの割合なのに、噛んでないんです。

不思議です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200530052445j:plain

先日、大きいおにいちゃんが

パイナップルと新タマネギを持ってきてくれました。

最近、よくパイナップルを丸ごと買うそうで・・・

ありがとう~

飼い主今まで、

パイナップル丸ごとって買ったことないかも・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村