2度寝はふとんで・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200527081424j:plain

朝の2度寝はふとんで~

きのうは暑くなる予報でしたが、

9時ごろでも涼しい風が吹いていたので

朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200527090744j:plain

うちを出てすぐに車庫で草のチェック~

f:id:kokichikawabe:20200527091230j:plain

そして、空き地でも草をチェック~

 

 

 

 

やはりだんだん暑くなってきて

お昼前からエアコンを入れました。

f:id:kokichikawabe:20200527161650j:plain

f:id:kokichikawabe:20200527162327j:plain

エアコンの効いた部屋ではなく廊下でお昼寝してました。

ほこりはスルーしてください。

 

 

 

 

昼間は暑かったのに、夕方はめちゃ涼しくて

夕方さんぽも行きました。

このあいだは、さんぽの夏期休暇に入ろうと思っていたのに・・・

f:id:kokichikawabe:20200527182455j:plain

今からさんぽというのに、庭でおしっこをするという・・・

f:id:kokichikawabe:20200527182807j:plain

いつものところで、ウ〇チをして

f:id:kokichikawabe:20200527183037j:plain

f:id:kokichikawabe:20200527182949j:plain

紫陽花もだいぶ色づいてきました。

短いさんぽでしたが、涼しくて快適でした。

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村