「泣く、泣く!泣くに決まっとるわ~」

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200528062326j:plain

f:id:kokichikawabe:20200528064940j:plain

朝ご飯のあとの2度寝、

久しぶりに低反発ベッドで・・・

f:id:kokichikawabe:20200528135341j:plain

そして、昼寝も1度だけこのベッドで寝てました~

f:id:kokichikawabe:20200529062012j:plain

2,3回寝ただけですが、ちょっと形が落ち着いてきたかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200528184120j:plain

f:id:kokichikawabe:20200528184215j:plain

きのうは、娘が遅番だったので、

「Mちゃんを保育園まで迎えにいってほしい。」というので・・・

コロナの影響で長く保育園が休みだったので、

朝行くときに、泣いたり、

給食の時間くらいになるとさみしくなって

めそめそしたりが続いているそうです。

「あしたは、泣かへんかなあ?」と言うと

「泣く、泣く!泣くに決まっとるわ!」ですって。

でもちょっと会わなかっただけで、

おねえちゃんになった雰囲気でした。

Mちゃんの家のまわりは、たんぼや小川があるのですが、

蛍がたくさん飛んでいました。

今年はじめてみました。

のどかです・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村