月末が近づいてきた・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200526080328j:plain

朝の2度寝~

至福の時~

f:id:kokichikawabe:20200526085407j:plain

おひさま出てないけど・・・

f:id:kokichikawabe:20200526085049j:plain

かなりの曇り空、庭でおしっこ・・・

ちょっと蒸し暑かったので、さんぽは休みにしました。

お昼過ぎに小雨が降り出しました。

予報よりかなり早かったなあ~

f:id:kokichikawabe:20200526135542j:plain

そして、飼い主がソファに座っているととなりに・・・

f:id:kokichikawabe:20200526135204j:plain

傷の跡もだいぶきれいになってきました。

月末に病院へいって再発していないか診てもらう予定ですが、

月末まで、まだまだだと思っていたのですが、

もうそろそろ月末に近づいてきました。

早いなあ・・・

いつ行こうかなあ・・・

なるべく涼しい日がいいなあ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村