アベノマスク届く・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200524210005j:plain

夜、へそ天で寝てました・・・

f:id:kokichikawabe:20200525061718j:plain

朝は、お父さんが新聞を読んでいる足に、手を置く小粒。

f:id:kokichikawabe:20200525063111j:plain

お父さんが席を立っても、そのまま爆睡~

そして、2時間後ぐらいに朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200525074304j:plain

f:id:kokichikawabe:20200525073347j:plain

f:id:kokichikawabe:20200525073756j:plain

f:id:kokichikawabe:20200525074200j:plain

途中、ご近所のフレブルのぱんくんに会いました。

ぱんくんはめちゃ小粒のほうに来たがっていたけれど、

小粒は腰が引けていて、からまず・・・

ぱんくんは歩きながらも、ときどき振り向いて気になる様子でした。

ごめんねぇ~

f:id:kokichikawabe:20200525074855j:plain

さんぽから帰って、すぐに家の中に入りたがらなかったので

ここで水分補給~

f:id:kokichikawabe:20200525075015j:plain

からの~ハーネスをはずしてクールダウン。

落ち着いてから、家の中へ・・・

f:id:kokichikawabe:20200525153514j:plain

最近、よくここで寝てます。

涼しいんでしょうね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200525074736j:plain

そして、きのうはここにあった木をのこぎりで切りました。

鳥が種を運んできて、生えたものだと思うのですが、

2メートル近くあったんじゃないかな。

f:id:kokichikawabe:20200525075059j:plain

けっこうな量になりました。

朝から、きょうは可燃ゴミの収集日なので捨ててきました。

f:id:kokichikawabe:20200524095402j:plain

そして、ここにサルスベリの木があるのですが、

これも切ろうかと考え中です。

この木、毎年毛虫がついて、1度は刺されるんです。

殺虫剤はまきたくないし・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200525164910j:plain

きのう、アベノマスクが届きました・・・

これが例の・・・

もう全国には届いているのでしょうか。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村