術後15日目

きのうのわんこ・・・

小粒に留守番をしてもらって、娘のところへ行ってきました。

こどもの日のお祝いを持って・・・

f:id:kokichikawabe:20200506101306j:plain

f:id:kokichikawabe:20200506101616j:plain

ストライダーも、ほんの少し両足を地面から離すことができていました。

f:id:kokichikawabe:20200506101903j:plain

f:id:kokichikawabe:20200506102008j:plain

三輪車も上手に漕げるようになっていました。

f:id:kokichikawabe:20200506102559j:plain

ケンケンも3回ですが、できていました。

すごいなあ~

f:id:kokichikawabe:20200506103226j:plain

キックもなかなか上手です。

いろんなことを見せてくれました。

このあとみんなでかくれんぼもしました。

家を出たときは雨がポツポツしていましたが、

Mちゃんと遊んでいるあいだなんとか雨もふらず・・・

f:id:kokichikawabe:20200506105421j:plain

f:id:kokichikawabe:20200506124523j:plain

f:id:kokichikawabe:20200506105708j:plain

このあと、みんなでトランプもしました。

いっぱい遊んで、お昼を食べて帰ってきました。

今月いっぱい、Mちゃんの保育園も、

家で保育できる家庭は家で・・・ということで

うちに来る日をカレンダーにチェックしました。

またいっぱい遊ぼうね。

今月で、自粛が終わるといいね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200506172511j:plain

そして夜は、雷が鳴りました。

小粒はなぜか飼い主に助けを求めず、どこかに避難します。

大きな雷じゃなくてよかったね~

なんとかハカハカせずにすみました。

 

 

 

 

きょうはやっと抜糸です。

すっきりするね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村