術後14日目

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200505160833j:plain

「きのうはむしあつかったので、さんぽにいきませんでした。

さいきんなんか、りゆうをつけてさんぽやすんでるきがする・・・」

「気のせいですよ~」

f:id:kokichikawabe:20200505074818j:plain

ちょっと眠たくなってくると、

こんなふうに白目のところが充血してきます。

f:id:kokichikawabe:20200505075413j:plain

そして飼い主にアゴのせ~

かわいいなあ。

f:id:kokichikawabe:20200505080049j:plain

そして、本気で寝る~

f:id:kokichikawabe:20200505085401j:plain

f:id:kokichikawabe:20200505085405j:plain

そして、おうちうねうね~

さんぽのときは、傷口が怖いから、

抜糸がすむまでは禁止なので、うちのなかでは思う存分やってください。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200505181343j:plain

きのう、娘から母の日のプレゼントに紫陽花が届きました。

ありがとう~

f:id:kokichikawabe:20200505181357j:plain

そして、こちらも紫陽花です。

これは飼い主が母にプレゼントするのに前日に買ってきた物です。

きのうの夜届けに行ってきました。

いつまでも元気でいてね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村