アゴのせ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200315062906j:plain

お父さんが席を立ったとたん、小粒がきて、

お父さんが戻ってきて・・・

「りもこん、わたしのほうにおちてきそうなんですけど・・・」

なんかいろんなものが置いてあるね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200315063126j:plain

うしろ~

f:id:kokichikawabe:20200315063154j:plain

まえ~

ハムハムしてるのかと思ったら

アゴを乗せてました。

わんこってアゴを乗せるのが好きなのでしょうか。

飼い主が寝転んでいると、

腕のところにアゴを乗せたりもよくします。

きのうは朝から雨でした。

午後には、いつのまにか雨も止み、道路も乾いたのですが

寒くて飼い主がさんぽの中止を決めました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200315063626j:plain

そして、きのうはランチョンマットを作りました。

きょうは洗濯しなくっちゃ~

まだ到着していない生地があります。

最近、ランチョンマット作りにはまりつつある飼い主です。

暇さえあれば、ネットで生地やさんを検索しています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村