おかあさん、おかあさん、たにくしょくぶついっぱい~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200314064224j:plain

f:id:kokichikawabe:20200314064246j:plain

きのうは暖かかったねぇ~

f:id:kokichikawabe:20200314064957j:plain

残念な写真ですが、

桜のつぼみがふくらんでいるのもありました。

f:id:kokichikawabe:20200314065112j:plain

「おかあさん、おかあさん、たにくしょくぶついっぱい~」

「ほんとやなあ~」

さんぽしてて、多肉植物はめったに見かけないのですが、

ここのお宅、たくさん地植えしてありました。

最近、ここの通りはあまり歩いてなかったのですが

いつもお花がいっぱい咲いててすごいなあと思っていたお宅です。

おさんぽコースに入れよう~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村