お父さんといっしょ~

きのうのわんこ・・・

お父さんがリハビリから帰ってきて、

「もっと歩いてください。」って言われたらしく

きのうはおとうさんもいっしょにさんぽ~

f:id:kokichikawabe:20200226100023j:plain

なんかいい感じですよ~

でも、小粒は不安なのかときどき飼い主のほうを見ていました。

f:id:kokichikawabe:20200226100257j:plain

f:id:kokichikawabe:20200226100404j:plain

お父さん、あんまり慣れてないもので、

小粒が止まってもおかまいなして、

ずんずん引っ張っていきます。

おしっこやウ〇チでも・・・

もっとちゃんと見ててやってよ~

f:id:kokichikawabe:20200226101659j:plain

そして、そのままお墓参りをしてきました。

f:id:kokichikawabe:20200226101739j:plain

f:id:kokichikawabe:20200226101744j:plain

歩き疲れて、ハカハカして、クールダウしてました。

土がひんやりして気持ちよかったね~

f:id:kokichikawabe:20200226101845j:plain

そして、お父さんが手に水をためて、飲ませてくれました。

やさしいね~

f:id:kokichikawabe:20200226102107j:plain

いっぱい歩いて楽しかったね~

風は強かったけれど、日差しはあたたかかったね~

f:id:kokichikawabe:20200226134449j:plain

お疲れ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村