ダウン着てさんぽ~

きのうのわんこ・・・

夜中にまた雨が降ったようで、朝はまだ道路が濡れていました。

乾いたらさんぽに行こうと思っていたのですが、

ときどき小雨がふったりで、

10時半ごろにやっと行けました。

f:id:kokichikawabe:20200228065422j:plain

風が冷たかったけれど、青空になってきました。

f:id:kokichikawabe:20200228065444j:plain

前日は春のような陽気だったのに、

きのうはまた冬に戻ったかのような寒さでした。

ダウンを着せて、行く気満々の小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200228065622j:plain

飼い主、足の調子は今のところよくて

階段も普通に下りられるようになりました。

まだ正座はできませんが・・・

ある日とつぜん痛くなったり、とつぜん治ったり

こんなんで様子見って本当に大丈夫なんだろうか。

病院もあまり信用していませんが、

それ以上に自分の体も信用していません・・・f:id:kokichikawabe:20200228070136j:plain

f:id:kokichikawabe:20200228070151j:plain

f:id:kokichikawabe:20200228070207j:plainなるべく日向をえらんで、歩きました。

f:id:kokichikawabe:20200228070328j:plain

f:id:kokichikawabe:20200228070344j:plain

帰ってきて、お決まりのすりすり~

ダウンを着ていったので、あたたかかったね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200228070525j:plain

そして、お昼寝も少しでも陽の当たるところを上手に選んでいます。

f:id:kokichikawabe:20200228070903j:plain

そして、飼い主が買い物から帰ってきても

気づかず爆睡・・・

頭に血のぼりそう~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村