さんぽに出た途端ニオイチェック~

きのうのわんこ・・・

体調の戻った小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200224085800j:plain

「さんぽにいこうね~」とでた途端

ここでくんくんして、なかなか動きませんでした。

あとで見たけど、枯れ葉が2,3枚落ちてただけで

なにも変わったところはなかったんだけどなあ。

でも、なにかにおいがしてたのでしょうね・・・

f:id:kokichikawabe:20200224090402j:plain

きのうは4,5人の人がグランドゴルフをしていました。

寒そう~

家を出たときはあたたかく風がなかったのですが

少し歩いていると、ちょっと風が強くなってきました。

服を着てきたらよかったね・・・

飼い主も上着を着てこなかったことを後悔しました。

f:id:kokichikawabe:20200224091019j:plain

ということで、

きのうのさんぽは、

うちのまわりを1周しただけの短いさんぽになりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村