小粒、不調・・・でした

きのうのわんこ・・・

午前4時頃、庭にでて草を食べておう吐~

f:id:kokichikawabe:20200223045643j:plain

かなり見づらいですが、花壇に入っています。

6時くらいまでに3,4回外に行ってこれの繰り返し・・・

下痢もあり。

f:id:kokichikawabe:20200223050030j:plain

いつもの朝ご飯ですが・・・ぜんぜん食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20200223051341j:plainそれからは寝てばっかりでした。

ときどき、お腹から変な音がしていました。

f:id:kokichikawabe:20200223050026j:plain

午前9時ごろに台所にいって、おすわりしてるので

新しいササミをレンチンして一口あげると食べたので、

一食分チンして、ご飯の上に乗せたら

f:id:kokichikawabe:20200223083244j:plain

f:id:kokichikawabe:20200223083413j:plain

f:id:kokichikawabe:20200223083503j:plain

ササミだけを食べて、ドライフードは食べませんでした。

朝の固くなったササミも食べました・・・

f:id:kokichikawabe:20200223112655j:plain

そして、11時半ごろ、またササミを乗せたら、

f:id:kokichikawabe:20200223112944j:plain

やっと全部食べてくれました。

f:id:kokichikawabe:20200223145402j:plain

このあといっぱいお昼寝して、

夜ごはんは何事もなかったように全部食べました。

もう治ったのかな?

でも、ときどきするおならがめちゃ臭い~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村