抱っこでさんぽはきついよ~

きのうのわんこ・・・

きのうのさんぽは、昼さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20200201145137j:plain

f:id:kokichikawabe:20200201145151j:plain

f:id:kokichikawabe:20200201150258j:plain

f:id:kokichikawabe:20200201150302j:plain

このあと、小学生の女の子ふたりに会い、

小粒があまりに吠えるものだから、抱っこしたけど

それでも女の子は怖がって横を通っていけないので、

しかたなくだっこしたままその場を去ることに・・・

重いよ~

ほとんど治っていた足がまた痛くなってしまいました。

家に着いて少ししたら、治っていきましたが・・・

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200201083847j:plain

さっきまで寝てたのに、物音がしたら起きてしまいました。

f:id:kokichikawabe:20200201101345j:plain

寒そうだったので、毛布で巻き巻きに・・・

f:id:kokichikawabe:20200201101307j:plain

「なんで?」と見てきましたが、そのまま寝ていきました。

 

 

 

やっと足の痛みがほとんど治ったと思ったら、

今度は2,3日前から喉が痛く、

きのうの夜中からつばを飲み込むのもかなりの痛みで、

きょうは休日診療に行こうと思っています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村