小粒絶不調・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、ちょっと風が冷たかったなかのさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200130094153j:plain

f:id:kokichikawabe:20200130094525j:plain

ガードレールをくぐって

f:id:kokichikawabe:20200130094535j:plain

「もっと行きたい~」って引っ張るけど、

かなりの斜面だし、これが限界だよ~

f:id:kokichikawabe:20200130094248j:plain

よそのお宅のクリスマスローズもう咲いてたり、

つぼみがいっぱいでした。

うちも、何株かまとめて植えてみようかな。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200130151446j:plain

そして、夕ご飯・・・食べません。

f:id:kokichikawabe:20200130152829j:plain

そして、外へいって草を食べる・・・

f:id:kokichikawabe:20200130160443j:plain

何度か外へいくので、そのうち寒くなってきたので

ダウンを着せました。

f:id:kokichikawabe:20200130160753j:plain

すみません、お見苦しい写真で。

4,5回くらい外に行ったでしょうか。

f:id:kokichikawabe:20200130161112j:plain

「服、脱がせ~」というので・・・

f:id:kokichikawabe:20200130183523j:plain

7時ごろに、やっと食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20200130183930j:plain

でも、ササミだけしか食べず

f:id:kokichikawabe:20200130184414j:plain

なので、もう一度ササミをのせましたが、食べません。

ササミだけでも食べたからいいかな。

f:id:kokichikawabe:20200130192238j:plain

だいじょうぶ?

f:id:kokichikawabe:20200130182106j:plain

飼い主のきのうの晩ご飯は、

ネパール料理のカレーやさんで買ってきました。

ココナッツの入った鶏肉のカレーとチーズナン、

それとインスタントのポタージュスープ。

f:id:kokichikawabe:20200130182109j:plain

お父さんは、エビとトマトのカレーです。

f:id:kokichikawabe:20200130194301j:plain

お父さんが食べ始めると、

「ちょうだい、ちょうだい~」と訴えていました。

「小粒は、自分のごはんを食べなさい。」

お父さんが食べ終わるまで、もらえるかも?

と待っていましたが、もらえず・・・

このあと自分のご飯を完食しました。

今朝は、4時に起きたので、

お腹が空き過ぎて吐くといけないので、

朝ご飯を半分食べました。

そして6時に残りの半分を完食しました。

元気が戻ったかな。

 

 

 

 

そして、きのうは飼い主誕生日でした~

f:id:kokichikawabe:20200131071455j:plain

自分で買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200128092240j:plain

これも自分で買っちゃった!!!

おめでとう私。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村