久しぶりにさんぽに行きました~

きのうのわんこ・・・

ずっと雨続きだった小粒地方ですが

きのうは久しぶりに止み、あたたかく、

何日かぶりのさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20200129130312j:plain

f:id:kokichikawabe:20200129130415j:plain

f:id:kokichikawabe:20200129130505j:plain

f:id:kokichikawabe:20200129131312j:plain

飼い主も、足の痛みもほとんどなくなり

階段はまだおそるおそるって感じですが

なんとか行けました。

f:id:kokichikawabe:20200129131729j:plain

さんぽから帰ってきても、なぜかすぐに家の中に入りませんでした。

もっと歩きたかった?

気分転換ができてよかったね~

また、きょうおさんぽ行こうね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200129131648j:plain

花壇のクリスマスローズにつぼみがついていました。

今まで、足が痛くて、花壇を見る余裕もなかったのですが・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村