この子、天才かも?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200112063431j:plain

f:id:kokichikawabe:20200112063445j:plain

久しぶりに、お父さんに「いってらっしゃい~」をした小粒です。

きのうは、飼い主、足が痛かったので

さんぽは休みにしてもらいました。

そして、飼い主は用があったので娘の所へいってきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200112091403j:plain

Mちゃんはまだパジャマ姿でした。

f:id:kokichikawabe:20200112092713j:plain

でも、自分ひとりでパジャマを脱いで、服を着ていました。

いつのまにか・・・

f:id:kokichikawabe:20200112102528j:plain

そして、迷路も上手にしていました。

すごいねぇ~

「この子、天才かも・・・」と娘。

「ばぁばも、あなたが小さい頃、何度天才かも?と思ったことか・・・

でも、いつのまにか普通の子に育っていたわ。」と私。

親は、何度かそう思うのかしらねぇ。

それを世間では、親ばかと言うらしいよ~

f:id:kokichikawabe:20200112173109j:plain

帰ったら、小粒は爆睡中でした~

「た・だ・い・ま・・・」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村