お昼すぎから、夕食の準備~

きのうのわんこ・・・

朝から日差しはあっても風が強く寒かったので

飼い主、足も痛いし、きのうもさんぽは休みにしようと思い・・・

f:id:kokichikawabe:20200113140302j:plain

お昼を食べ、夕食の準備~

クリームシチューを作り、ブリ大根のための大根の下茹でをしていると

小粒が何度も呼びに来るので、さんぽに行くことに・・・

f:id:kokichikawabe:20200113134819j:plain

f:id:kokichikawabe:20200113135137j:plain

 

f:id:kokichikawabe:20200113135231j:plain

f:id:kokichikawabe:20200113135951j:plain

あんまりすりすりしないで~

服が穴あいちゃう~

f:id:kokichikawabe:20200113153249j:plain

帰ってきたら、満足したのかまったり~

 

 

 

 

きのうは、Mちゃん親子で『アナ雪2』を見に行ったそうです。

Mちゃん、映画館デビューしました。

大きな音に怖がらないのかなあと思っていたのですが、

「楽しかった、楽しかった~」と言ってたそうです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村