ツメ切りに行ってきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200111110330j:plain

このハーネス(正確には小吉が使っていた物ですが)に戻してから

すぐにここに来て、おとなしく着けさせてくれます。

やはり新しいのは、頭を通すのが不安なのかなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20200111111932j:plain

きのうの朝さんぽは、あまり風もなく、あたたかかったです。

f:id:kokichikawabe:20200111110634j:plain

f:id:kokichikawabe:20200111111608j:plain

f:id:kokichikawabe:20200111111850j:plain

f:id:kokichikawabe:20200111111705j:plain

きのうも調整池にはカモがいたね。

f:id:kokichikawabe:20200111111733j:plain

首をすくめてじっとしてるのや、

す~いすい泳いでるのや・・・

f:id:kokichikawabe:20200111112233j:plain

お天気がよくて、気持ちよかったね~

でも飼い主は、足が痛くて・・・

病院へいくべきかどうしようか悩み中です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200111154726j:plain

夕方、ハノンさんへツメ切りに行ってきました。

前の車のときは、助手席に座ったのですが、

この車に替えてから、なぜか助手席の足下が定位置になりました。

きのうは珍しく、ハカハカせずに乗っていました。

めったにこんなことないのですが・・・

もうハノンさんに着くというところで、

ハカハカがはじまりましたが・・・

小粒、緊張するとハカハカします。

f:id:kokichikawabe:20200111161219j:plain

すっきりしたね~

よくトリマーさんかわりますが、

いつもなめらかにきれいにしてもらえます。

ここヤスリで仕上げずに、細かく切ってくれます。

それでもなめらかなんです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村