小吉にいちゃんの使ってたハーネス

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200110084845j:plain

小吉にいちゃんが使っていたハーネス(茶色)を出してきました。

黒色のがサイズ60、茶色のが55です。

茶色のは小吉が長い間使っていたので、

かなり擦れて年季が入っています。

伸びてきて黒いのと同じくらいの大きさに・・・

f:id:kokichikawabe:20200110084907j:plain

重ねてみても、同じくらいです。

黒いのは、最近まで小粒が使っていた物で

うねうねすると、ときどきスポッと抜けてしまって・・・

f:id:kokichikawabe:20200110100729j:plain

着けてみると、ジャストサイズで、

これならうねうねしても抜ける心配はなさそうです。

f:id:kokichikawabe:20200110101404j:plain

きのうは、だ~れも気づいてくれなかったね。

f:id:kokichikawabe:20200110101328j:plain

きのうはかなり寒くて、5人しかいませんでした。

頑張ってるなあ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村