サンタさんのパン~

きのうのMちゃん・・・

きのうは娘の所へ、年賀状の印刷をしてもらいに行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20191222101923j:plain

こむぎちゃん、最近運動不足ということでみんなでさんぽに~

f:id:kokichikawabe:20191222102453j:plain

f:id:kokichikawabe:20191222102307j:plain

Mちゃん、こむぎちゃんには道の真ん中を歩いてほしいらしく

めちゃ引っ張ります。

f:id:kokichikawabe:20191222104423j:plain先月、七五三のお参りに行った近所の神社にいきました。

f:id:kokichikawabe:20191222105335j:plain

f:id:kokichikawabe:20191222105805j:plain

f:id:kokichikawabe:20191222110131j:plain

寒いのにめちゃ元気です。

でも冷えてくるよ~

 

 

 

 

うちに帰って、買ってきたパンでお昼~

f:id:kokichikawabe:20191222114751j:plain

Mちゃんには、かわいいサンタさんのパンです。

みんなでお昼を食べて、年賀状を印刷してもらい帰ってきました。

ありがとうね~

「ばぁばも一緒に買い物に行こう~」と言ってくれましたが

「小粒ちゃんが寂しくて泣いてるとかわいそうやから・・・」

と、帰ってきました。

また遊びにくるよ~

とは言ったものの、今度会えるのはお正月かな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村