もう知らない!

きのうのわんこ・・・

朝ごはんのあとの2度寝~

f:id:kokichikawabe:20191223062953j:plain

f:id:kokichikawabe:20191223065234j:plain

気持ちよさそうです。

f:id:kokichikawabe:20191223111603j:plain

飼い主、大掃除がちょこっと一区切りついたので

「お散歩に行こう~」って言ってるのに、

めちゃ逃げ回るので

「わかった、じゃあ、もう行かない!」

ということで、昼さんぽはやめました。

f:id:kokichikawabe:20191223162208j:plain

そして夕方さんぽ・・・

ほとんど変わらない絵面ですが、日差しがちょっと違います。

すぐに外にでたのに、昼さんぽ以上に逃げ回り・・・

「もう知らない!」

飼い主、怒ってます!!

1度ならず2度までも・・・

きょうは、おさんぽ行けるかな?

2度あることは3度ある・・・にならないといいけど。

庭に出る前に、着けた方がいいのかな。

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191223083952j:plain

先日、鹿デビューって思っていたけれど、

よく考えたらお留守番の前にいつもあげてるの鹿でした~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村