はなちゃんがほしい~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは娘が仕事だったので、Mちゃんを1日おあずかりでした。

f:id:kokichikawabe:20191221073431j:plain

最近はじめたこどもチャレンジのはなちゃんを持ってきました。

小粒、はなちゃんに興味津々です。

「それは小粒のじゃないからね~」

目を離すと、くんくんしにいったりするので、

よだれが付くのも困るし、気を遣いました。

でも、寄っていったのも最初だけでした。

f:id:kokichikawabe:20191221073441j:plain

f:id:kokichikawabe:20191221090808j:plain

f:id:kokichikawabe:20191221113243j:plain

ときどきカメラ目線でなにかを訴えてきます。

かまってほしいのかな。

それとも、やっぱりはなちゃんが諦めきれないのかな。

f:id:kokichikawabe:20191221080207j:plain

おやつの時間の定位置・・・

でも、このパンはナッツが入ってるからあげられないんだよ~

ごめん~

2時から、3時間お昼寝したMちゃんです。

まだ寝てるのを起こして、帰って行きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村