プレゼントの寄せ植えを作りました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191129070834j:plain

PCをしている飼い主のとなりで、おしりが落ちそうになりながら・・・

朝はめちゃ寒かったので、飼い主がさんぽを渋ってしまい

お昼ごろに行きました。

f:id:kokichikawabe:20191129121714j:plain

f:id:kokichikawabe:20191129121927j:plain

f:id:kokichikawabe:20191129122128j:plain

公園はだめよ。おしっこしちゃうといけないから・・・

f:id:kokichikawabe:20191129122325j:plain

そして、よそのお宅をのぞき見~

f:id:kokichikawabe:20191129122859j:plain

帰って、うちのレンガですりすり~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191129130554j:plain

この前実家へ行ったときに、玄関のところが寂しかったので

寄せ植えを作って持って行ってあげることにしました。

f:id:kokichikawabe:20191129132019j:plain

完成したのがこちらです。

ちょっとお正月っぽくないですか?

この赤い実が成ってる木、千両ならぬ百両って書いてあった・・・

f:id:kokichikawabe:20191129132457j:plain

飼い主が作業している間、やっぱり寄ってこず

ここにずっといた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20191129130052j:plain

そして我が家の寄せ植え、2日くらい水をやるのを忘れてたら

こんなにしおれてしまっていました。

f:id:kokichikawabe:20191129132325j:plain

たっぷり水をやって、1時間後・・・

f:id:kokichikawabe:20191129155241j:plain

それからさらに2時間後、復活するものですね。

ごめんね、水やり忘れてて~

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191129185135j:plain

そして夜、おにいちゃんが来ました。

f:id:kokichikawabe:20191129210911j:plain

「いつも、いろいろもらってばっかりで・・・」

ということで、冷凍の食パンと冷凍のティラミスを持ってきてくれました。

おいしそうだわ~

お取り寄せしてくれたらしくって・・・Sちゃんありがとう!

もう気持ちはわかってるから、気を使わないでね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村