ワクチン接種に行ってきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191128064223j:plain

f:id:kokichikawabe:20191128064242j:plain

おとうさんに「いってらっしぃ~」

f:id:kokichikawabe:20191128064325j:plain

そして、珍しく外に出たがり

「ほんとにいっちゃうんだ・・・」と見つめていました。

f:id:kokichikawabe:20191128072453j:plain

前日の夜は、2階で寝た小粒です。

2階で寝た次の日は、よく寝る小粒です。

ということで、ご飯のあと、ウ〇チ、おしっこもせず2度寝。

f:id:kokichikawabe:20191128075251j:plain

飼い主がPCをしていると、隣で片足に・・・

f:id:kokichikawabe:20191128080409j:plain

そして、両足を隠し・・・

f:id:kokichikawabe:20191128082411j:plain

そして、熟睡・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191128111814j:plain

やっとワクチン接種に行ってきました。

看護師さんに、ピンクのハーネスを褒めてもらいました。

f:id:kokichikawabe:20191129063406j:plain

これは去年のものですが、去年まではずっと5種だったのに、

今年は6種でした。

先生からはなにもお話なかったのですが、どうしてなんだろう?

ちょっと気になりました・・・

f:id:kokichikawabe:20191128111803j:plain

帰ってきて、緊張でハカハカ、舌がくるりんになってしまいました。

お疲れ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村